恋の魔法宣言!

ここにブログ説明文が入ります

下の子は本当に強いなと思う

下の子って本当に強いなと思っています。



きっと上の子がいじめたりするからどんどん強くなっていくんだなと思います。



おかげで本当に強くて強くてびっくりします。



家の中で走り回って転んでも痛いと行って立ち上がるほどの強さです。



最初は泣いていましたが、最近では泣くこともなくケロッとしてまた遊んだりしています。



多少、上の子と喧嘩しても負けなくなってきました。



最近では上の子を泣かせるようになってきました。



兄弟がいる子っていうのは小さいうちからたくさんの痛みを知っているから幼稚園や学校に行っても上手いこと行くんだなと思います。



きっとこれからもっともっと強くなって行くんだろうなと思って、毎日私は子育てをしています。