恋の魔法宣言!

ここにブログ説明文が入ります

おかずや調味料が買えなくなりました

少し長い失業の末に、ある人の紹介でやっと決まった仕事は、5か月の短期の仕事でした。



期間雇用でしかも短期間ということで、かなりショックでしたが、それでもその仕事をすることにしました。



しかし、先が無い中での仕事は、非常につらいものがありました。



とにかく節約しようと思い、削れるところは削りました。



その大きなしわ寄せが食費にやってきました。



おかずを買うお金が無かったので、実家からもらった野菜を煮菜にして、それをご飯に乗せたものをお弁当に持っていっていました。これでも毎日必死に生きています





毎日そのメニューでしたが、お金が無いので、仕方がありません。



そのうちに、醤油が無くなりました。



調味料が買えなくなっても、最低限、塩は生きていくために必要です。



毎日塩味だけの食生活が続きました。