恋の魔法宣言!

ここにブログ説明文が入ります

周囲の生活レベルに合わせようと無理をしてしまいました

私は高校卒業を機に結婚、2歳年上の夫と一緒に新生活を始めました。住居はできるだけ良いものを希望して比較的高級な部類のマンションに入居したのです。



高級マンションに住んでいる人たちは、一部を除き大抵の場合は高収入と高地位を兼ね備えた夫と結婚した人たちです。



ですが、私たち夫婦はお互いに高卒で、年収もあまり高いものではありません。幼少のころより見栄と対抗心が強かった私は、周囲の環境に合わせる為に借金やショッピングローンを繰り返すようになりました。都会でお金のかからない生活





気が付くと借金はとても返せない状態まで膨らみ、現状の深刻さを悟った夫は気力を失い、失職。結局マンションも移らざるを得なくなってしまい、破滅してしまいまったのです。



夫は私に言いなりの性格で、未だに文句を言わずアルバイトで借金の返済を行っています。私も返済をする為に少しですが働くようになりました。ですが、当時の借金はとても大きく、未だに返済できていない状態です。